2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おめでとう。

奥さんの執事(笑)になったね。
人気絶頂になる前から大好きだったけど、
会見をみて、更に大好きになりました。
男らしい。
さすが、イケメン中のスーパーイケメン★
まるで、ドラマをみてるかのようだった。
完璧すぎるほど、すべてがイケメンです。

奥さんも大好きだし、幸せになってほしい。
最初は、「早いんじゃない?」って思ったけど、
いろんな覚悟があったんだと思う。
人気絶頂の中の結婚、事務所への報告…
病気のこと…。
これ聞いた時は、ちょっと泣きました。
いつも、そんな姿なんて見せなかったもんね。


これからも応援するし、これからもファンでいます!!
「守っていきたい」って言われてぇーーーー!!!!(笑)
[PR]
by nyk14n | 2009-04-05 19:35