2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あまいいちごほおばるようにぼくをあいして

c0122571_7375239.jpg

8月1日。
行ってきました。
某温野菜。



いろいろ引っ掛かるとこはあります。
ただ、一つ言えること。


セットリストは良かった。
ゆずは本当によかったんだよ。
でも、なんか物足りない。
不完全燃焼。
崩れ落ちるぐらいにセットリストは良かったのになぁ~~…。。
問題なのは、イベント自体。


長いこと、彼らをみてきたけどさ。
そうだよね、後輩ができる年齢だわ。
でもね、あんなゆずは、なんか嫌。
不自然なゆずは嫌。
大先輩に、ペコペコしてる彼らが好きです。



そして、ミートザビート。
あれは、完全に公開リハーサル。
そして、あのゆずは好き。
自然で。
いつものゆず。
追い込まれるゆずが好き(笑)
持ち直す岩沢氏、尊敬します。



ライブから2日経つのに、いまだ、筋肉痛(>_<)
[PR]
by nyk14n | 2009-08-03 07:37