人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰かのことが羨ましく思えても やっぱり僕は僕でしかないから

DLしました。
出だしから泣きました。
もう、最低10回は聴いてます(笑)
普段、全く使わないミュージック機能が、
今日は大活躍中です(笑)
『ミュージック携帯』としての役割、果たしてます☆
しばらく、これだけですぐに充電なくなりそうだ(爆)






リアルタイムな感じで響く言葉達…(泪)
純粋で繊細な北川節炸裂です。
また救われたー。。。
大好きだぁーーーー!!!!!



やっぱり、柑橘っこ(北川信者)…やめられまへん。。。。(笑)



早く生で聴きたひーーーーー。
大号泣もんです……(泪)



PS.
明日は『ズー●イン』出演予定☆
そうそう、日テレ専門でいきなさい…。
お台場テレビはダメ…。。。。。。。。。(ん)






(タイトル:『明日天気になぁれ』/ゆず)
by nyk14n | 2007-05-16 23:16 | ゆず