人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の音が 小さく響いた

さっき、『学校へ行こう』で、
イノッチの結婚発表の独占密着??みたいなのをやってました。

……泣いちゃった…。。

前に新聞で読んだけど、実際に映像で見ちゃうとダメだわ(泪)

『昔から応援してくれるファンの子たちに、1番に伝えたかった』
そう言ったイノッチに、
『おめでとう!!!』ってファンの子達。


いろんな想いと葛藤してたんだろうな~、イノッチ。。


にしても……


涙もろくなったなぁ~…あたし…(苦笑)

ニュース見てても、泣いてしまう歳になったよ…(汗)






そんなこんなで、来週は大洪水(笑)
今日は名古屋かぁ。








(タイトル:『心の音』/ゆず)
by nyk14n | 2007-10-16 21:05 | ゆず