人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10周年ありがとう。

10周年ありがとう。_c0122571_1054452.jpg

グッズ、限定以外は全部大人買い(笑)
無事に買えました♪
もちろん、ラバーバンドも(なぜか不評。1番大事なのに。爆)



1年4か月ぶりのライブ…。
終始泣きっぱでした。
すでに、ラジオ体操からやばかった(笑)


泣く曲じゃない曲で号泣しました(笑)>にっか、今日も泣こうね。




毒はあったりなかったり(笑)
これは、後日語ります(笑)
あの時期の曲だけ無いね(消したい過去なの?笑)




でもね、でも。




やっぱり、ゆずが大好きです。
『10年、ありがとう!』と言われる度に、泣いた。
なんてゆうか。
言葉にするのは難しいんだけど。

10年いろいろあって、それを一緒に見てきたし、
励まされたりもしてきた。
振り返られると弱い(:_;)

んーー何が言いたいか、よくわかんなくなってきた(汗)



とにかく、今日も頑張ります!!
最終日!!
パワーチャージ!!!


あ、ツアー日程発表されましたね★
関東だけ参戦のはずが…
来年も恐ろしいことになりそうです(爆)
by nyk14n | 2007-10-28 10:54