人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして、僕等は歌い続けんだ。

ホントは、セットリストとか感想とか、
いろいろ書こうと思ってたんだけど、
なんだか、記憶が飛びまくってる…
あまり覚えてない(汗)


みんなの日記読んでたら、泣けてきたよ。。
土日のこと思い出したり…
みんなの『ゆず愛』を感じて(笑)
日頃から、あーだこーだ言ってるのに、
ちゃんと愛はあるんだなって(笑)
アイツら、幸せもんだなって(何様?)


今日1日、ライブの残像が蘇ってニヤけたり、
来年のことを考えたりで忙しかった(笑)







昨日のきたがーさんの泪に、もらい泣き。
これでもかってぐらいに暴れた。
上の席から、メンバーに見られてた(笑)


ラジオ体操で、ちょっとだけ泣いた(え?)

オープニング映像が、2006年のライブ映像から路上まで、
さかのぼってく映像になってて、
もうね~、2人が出てくる前に号泣だった。
セットリストは、路上時代の曲から2006年まで、
順番になってた。

服装もそうだったね。
ジャージだったり、黒ジャケだったり。
最近、きたがーさん大好きなブーツインだったり(笑)
非常にオサレでした☆

『リアル』で泣いたーー。
去年のいろんな思い出が被ったの(笑)
でね。
始まる前の映像が、良すぎたの(リアル前だったよね?)
『変わるものもたくさんあったけど、変わらないものもたくさんあって』(みたいなコメント)
『やっぱり、歌が大好きです』
この映像はズルイって(号泣)




『遊園地』、きたがーさん暴れすぎ(爆)



たまに桜井さんに見えた(笑)


イケメン過ぎたね。きたがーさん。
色気が凄すぎたね。きたがーさん。


ジャニス聞きたかったぜ。きたがーさん。
トビラ時期の曲が無さ過ぎたぜ。きたがーさん。
いろいろ語りたいことがあるので、これは次回の集会で(笑)


傍観者に灰皿にカナブン、嬉しかった~(泪)
なんと言っても、無力!!
一番聞きたかった、無力!!!
でも……
いろいろ思うことがあるので、これまた次回の集会で(笑)



伝えきれないぐらいの『ありがとう』がたくさんあって。
言葉に出来ないぐらいの『大好き』がたくさんあって。
なんだか、気持ち悪い感じになってきたから、これ以上言うのはやめるけど(笑)




来年も、よろしく。
ゆずさま。
キモメンバーさま。
by nyk14n | 2007-10-29 21:45 | ゆず