人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなといると嫌なことなんて全部忘れちゃうんだ

1.14の昨日、北川誕生日会を開催してきましたー。
北川誕生日会っていうか、
ただ、みんな、集まって騒ぎたかっただけでした(笑)
誕生日、祝ってないし(爆)
みんな、誕生日のこと、忘れてたし(笑)
まぁね、しょうがないよね…(笑)


毎度のことながら、キモ楽しくてひど過ぎです(笑)
いやーーーヒドイ(爆)
1次会??は、横浜某所でのDVD上映。
『冬至ライブ』やら、『GC』やら、『にほんのうた』やら、『すみれ』やらで、
気付けば、5時間もDVD祭りしてました(きもすぎ)

観賞中のみんなの発言ヒド過ぎ(笑)

リアクション、分かりやすすぎ(爆)
良いファンだよね(笑)


あーーー全てを書ききれない…つぅ~か、書けない(爆)(爆)





そして、昨日も『新語録』が生まれました(笑)
気になる。気になる。気になる木(爆)

アゲ5↑↑↑↑↑(笑)

激熱(笑)

カンベンな感じ(笑)

某姫は、良いひと止まりで、ただ気持ち悪い(爆)



2次会は、某ファミレスで、ゆず以外のことも語ったーーー
うちらにしては珍しい(笑)
仕事の悩みとか、これからの生活の不安とか…
あげたらキリがないけど。
うん。うん。
みんな、がんばろうねーー
また語ろうーー
たまにはいいね。
なんか、同じように悩んでるんだなぁーーって
ちょっと励みになったーーー
みんなーーー
ラクにいこうぜーー
ゆっくりゆっくり人生下ろうぜーーーーーー




そして。
また来月☆
ね祭り上映ねっ!!!






(タイトル:『友達の唄』)/ゆず
by nyk14n | 2008-01-15 22:00 | 日記