人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと待って深呼吸

立ち止まって目を閉じて
いつも通りやればいい
心の準備出来たらゆこう







日付は変わりまして。。
本日。



いよいよツアー開始です。
心配されてます、ワタクシの体調ですが、






なんともいえませんf^_^;
ということで、
いつものキモカーで行く予定だったんですが、
新潟まで5時間、体に負担がかかるから新幹線にしよう!
と、相方が言ってくれたので、
急遽、新幹線で行くことにしました。



ワンダフルなメンバーのみなさま……
ごめんなさい(>_<)
帰りは、なんとか合流出来たらと思います。。。
現地で会おう~~。


治る気はしてる(笑)

けど、無事に新潟に着けますように。
あたしの体調次第……。

相方、ごめん&ありがとう。。






半年ぶりのライブ。
実感沸かず(笑)
by nyk14n | 2008-04-19 00:28