人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラクになろうぜ!!!

↑↑↑
ライブ終了後に、うちのメンバーが口にした言葉です(笑)
ラクになろうぜ!!!って(爆)
異論なし!!(笑)


で、久々にPC開けたので、新潟レポを書きたいと思いマース☆
てか、覚え書きね(笑)




みんな、同じとこで同じ意見、相当ウケル!!!(爆)
思ってることは、一緒(笑)

↓↓↓↓↓



席は、34列(実質29列)目のちょうど真ん中。

ステージは、すんごいシンプル。
そして、ゆずの2人の登場もシンプルすぎ!!(笑)

てか、岩沢氏の衣装に衝撃!!!!!!
ブルーのシャツって!!!!!!!!!!!!!(驚)
今まで着たのを見たことのない、衣装だよ!!






1、行こっか


まさか、これが1曲目なんてビックリ。
てか、これ1曲目でいいのか??(笑)




2、眼差し


え????
もう、この曲??
相方と、『早くない??』って思わず言っちゃったもん(笑)
これは、もっこ後半だよ~
歌うの早いよ~



3、君宛のメロディー



だから、早くない???
この曲も歌うの早いよーーー
同じく相方と『え、早っ!!!!』、ってツッコんだもん(笑)
これも後半でしょーーーー

でも、やっぱり、生で聞いても、この曲最高!!!!!!



てか、この2曲で、帰ろうかと思ったよ(笑)
だから歌うの早いんだって!!!!(爆)






4、もうすぐ30才



この曲をワンダフルライブでやると思わなかったーー
もうすぐ30才♪って歌った後、北川さん『31歳♪』って言ってた(笑)



5、センチメンタル


『歌える人がいたら?いると思うので?、一緒に歌ってください』と北川さん。
イントロで、センチメンタルってわかって、久々で、嬉しくて、ちょっとだけ悲鳴(笑)
と思ったら……
スクリーンに…歌詞?????!!!!!!
ねぇ!!!あれは歌詞だよね!!!!!!!!??????って何度も見たよ(笑)

カラオケやん!!!!
おいおい!!間違ってるよ!!!!
歌詞を出すなーーーーー!!!!!!(怒)


5、凸凹


…ユーミンですね。
ユーミンパクリましたね…
ダンサーいらん…
普通に聴きたい…
好きな曲なのに…
いろんな意味でショック(笑)







6、呼吸



きゃーーーーーーー!!!
嬉しすぎーーーー!!!!!!!!!!!
一瞬、意識なくした(笑)
やはり良い!!!!!!!!(感動)





7、モンテ


ぶっちゃけ、ライブ行く前までは、飛ばしてました(笑)
全然聴いてなかったの(おい)
これ、アルバムにいれるか??って思ってた(笑)
だけど、ライブで聴いたら、良かったー!!!
今は、ちゃんと聴いてます(笑)
ライブ化けした曲☆




8、明日天気になぁれ


なんか、アレンジされてて、最初わかんなかった。
てか、アレンジしなくていいのに…
普通でいいのに…



9、春風




だから…アレンジいらないって…
なにかが違うっておもったら、ハカセさんがいないんだ!
とおもったら、ハカセさんの大切さが分かりました(笑)
なんか、今まですみません(??)
スクリーンに桜?


10、ワンダフルワールド(インスト)


11、人間狂詩曲

これは本当にいい!!!!!!!!
かなりいい!!!!!!

『あぁ~人間ラプソディー~♪』をみんなに歌わせてた。



12、うまく言えない




スクリーンにPV。
通常のPVとは違う、ライブバージョン。
いいね。やっぱりいい。
春馬くんのおかげで、更にいい曲になってる(笑)
泣いた~


13、リアル




てか、今回のライブ、リボン曲多いよ(笑)
なんで??
そんな、昔の曲じゃないし。
アレンジしすぎ。



14、夏色




歌うの早くない???
飛んだ~
とにかく飛んで飛んで飛んで飛びまくった~



15、陽はまた昇る



リボン曲、3曲目です(笑)
タオル投げまくったーーー
やっぱり、この曲は楽しい☆
リボンライブ思い出した。


16、つぶやき



…とにかい良い。
泣いた。



17、ワンダフルワールド


木が飛んだ(笑)
ラピュタかっ!!って、みんな同じ反応(笑)
いやいやいや…壮大すぎて引いたぜ!

最後は、もちろん(?!)大合唱だった。


18、おでかけサンバ


うん。
うん。
衣装が…
うん。



↑様子がおかしい…(笑)




19、少年



北川さん、葉っぱの衣装が腕についたまま(笑)
好きだね、少年。


20.ストーリー



張り切って、『ラ』をやった!
『ア』もやった!!



英語の部分、大合唱はない!
てか、そこを大合唱????










今回はね、アルバム曲、全部歌ったんだけど、
無理に詰め込みすぎて…って感じ(苦笑)
曲順もなぁ~…
トークも少ないし…


言いたいことはたくさんある。。




けど、楽しいよ。楽しいのよ。
だけど…







あと、7公演…




行ってるうちに、慣れるかしら…






ユーミンのパクリとか、魔物とか…(笑)

by nyk14n | 2008-04-22 21:49 | ゆず