人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れないでいつまでも夏の空に響くmemorys

昨日、ゴーホームライブのゴーイングホーム見て泣きました(笑)
こんなにライブDVD漬けになってるのは、いつ振りだろう?(笑)
依存症だわヽ(´ー`)ノ

勢いで決めた(笑)大阪、いよいよ来週か……。
なんだかんだで、追加公演に4回行ったんだ(笑)
勢いって大事だよ(爆)
ツアーが終わったときのことを考えると、
ちょっとだけ怖い。。
プレミアム、行く気満々だけど、きっと当たらないし(>_<。)
次に、ヤツらに会えるのは、来年……かな………。
イベント行かないし。。
早くきてほしいけど、きてほしくないね、大阪ファイナル……。
by nyk14n | 2008-07-10 20:50