人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せになるぞぉー!

幸せになるぞぉー!_c0122571_15173379.jpg

巷で有名な『西新井大師の指輪』。
普段は西新井大師でしか売ってない指輪なんですが、
『4』のつく日は巣鴨で売ってるということなので、今、巣鴨に来てます。

この指輪を付けると、一週間か一年以内に、
彼氏か結婚が出来るという指輪で、
かなり有名な『幸せを呼ぶ指輪』なんです。
先日、友達から聞いて、『これは行かなきゃ!』と思い、
早速、手に入れました♪
↑必死すぎる(笑)

幸せになりたい女子が、すっごい並んでた(≧ω≦)

とげぬき地蔵を拭きまくったし、指輪も手に入れたし、
幸せになれそうな予感です。
by nyk14n | 2008-10-04 15:17