2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ゆず×音楽( 1 )

某アイドルデュオのライブが昨日、東京ドームで行われたらしいですね。

チケット代3900円だって。
Tシャツが1500円、パンフが2000円。
K一くんが、友人の席を取れるように、事務所に頼んだら、
『今回は、ファンのためにも、チケットは回せない』って断られたらしいですね。
『みんなに祝ってもらんじゃなくて、僕たちがみんなに感謝の気持ちを返す』
そんな言葉に、泣きそうになりました。


リスには、もう、ファン想い的な考えなんて、ないんだろうなぁ~。。。




情熱大陸リハ。






文句いいながらも、結構、楽しみなのです。
根本的なところは何も変わってないのです…。
生に会えるのは、4月以来☆



で。風邪引きましたー。
ライブが近づくと風邪を引く……こんなところも、相変わらず、変わりません(苦笑)
[PR]
by nyk14n | 2007-07-23 20:18 | ゆず×音楽