2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 13 )

あしたの空

タモステにSPEED出てた~。
完全復活だね。
昔、よく聴いたなあ~。
カラオケーション(笑)でも、よく歌ってた。
ちょっと感激★
[PR]
by nyk14n | 2008-11-14 20:40 | 音楽

馬場さん。

良かったですね。
たくさんの人に聴いて欲しい。
散々、どん底見てきた40歳。。
歌に重みがあります。
でも、歌に輝きや希望がたくさん詰まってます。



『スタートライン』、自分がダメになりそうなときや、凹んだときによく聴く。






紅白初出場、おめでとうございます。
[PR]
by nyk14n | 2007-12-06 21:31 | 音楽

Σ(T▽T;)

c0122571_2152815.jpg

入れすぎだぁ(・ω・)
iPodの空きが無くなりそう………。
新しいの買いたいなぁ。
もう、これ以上、増やせないじゃんo(><)o
[PR]
by nyk14n | 2007-12-04 21:05 | 音楽
c0122571_972985.jpg

余韻が………余韻が…………余韻が……余韻が………。。。。


時代は40歳☆
40歳が熱いねっ!!
[PR]
by nyk14n | 2007-12-03 09:07 | 音楽
最近、朝はずっとオロナミンCを飲んでます。
どうも、こんばんみー。
元気ハツラツ?!





さてさて。
名犬バンドウィークの始まりです。
週末に備えて、名犬バンドさんしか聴いてません。

いや……本当に良い!!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)




Jゅずさん!!またアルバム貸して!!古いやつ!!!!!
そして、日曜日に会いましょう(はぁと)



(タイトル:『群青』/スピッツ)
[PR]
by nyk14n | 2007-11-26 22:13 | 音楽

美輪様効果が凄いです…

c0122571_182645100.jpg

席が有り得ないことになってる……((((;゜Д゜)))


今年のチケット運が、半端なく良すぎる( ;∀;)
待受の美輪様効果ですか?




Jゅずさんに、なぜか怒られた(笑)
……すまん………。。。
[PR]
by nyk14n | 2007-11-17 18:26 | 音楽

あっΣ(T▽T;)

不在通知が入ってた…(・д・)
名犬さんのチケットだΣ( ̄◇ ̄*)
連絡しなきゃ~~(´-ω-`)
[PR]
by nyk14n | 2007-11-15 20:17 | 音楽

同じ涙がキラリ☆

12月。。。。。
名犬さんライブに行きたひ。。。。。
最近、アルファーファボーカル声に癒されまくる。。。。








コメント返し、お待ちくださいまし。
[PR]
by nyk14n | 2007-09-05 21:18 | 音楽
昨日、行って来ました@武道館。
サプライズが、すげぇ~の!!!


マシャ兄ーーーーーー!!!!!!!!!!!



悲鳴に近い絶叫声出したわ(爆)
すんげぇ~イケメン!!!



お笑い芸人の某渦中の立ち位置左側の人も、超~イケメンでした。




そして、そして。

aiko!!!!
可愛すぎ!!!!!!!!!
飛び跳ねまくったーーーーーーー♪♪


んで、んで。
ナイナイ!!!!!!!
ちっさいおっさん、見事に24時間完走しました(笑)
ちっさいおっさんの相方さん熱唱の『負けないで』は、寒すぎました(笑)


お笑いも見れて、ライブも見れて…



よく笑った。よく跳ねた。



最高の1日だった。




2007年8月も…



もうじき終わりを告げる(表現が堅い・笑)







最高の夏だぁーーーーーー。







(タイトル:『負けないで』/ZARD)
[PR]
by nyk14n | 2007-08-26 21:30 | 音楽
土曜日・日曜日と、コブクロ@たまアリ2DAYSしてきましたー。
やっぱり、生歌は最高で、何回泣いたか分かりません。
思いだすだけで、泣けてくる。。。
そして、昨日、主任も泣いてました。
黒田さんに『泣くなや~(笑)』といわれ、
『泣いてなーい!!(怒)』って連呼してたけど(笑)
とてもとても、素敵な時間を過ごさせてもらいました。
勇気も貰った。元気も貰った。
ものすっごく、楽しかったです。
忘れられない夏になりました。
ありがとう。

それにしても、コブクロの2人、トークが上手すぎる!!(爆)
また絶対に行きたい!!
でも、チケット取るの、難しくなっただろうなぁ…。



んで。
世間は、お盆休み。
アタシは、ちょっと早めに夏休みを取ったので、
お盆中も出勤です。
電車が空いてる、空いてる♪♪
会社の電話が鳴らないのは初めてでした(笑)
ほとんどの会社が休みだからね。。

明日も頑張るぞーーー。






(タイトル:『蕾』/コブクロ)
[PR]
by nyk14n | 2007-08-13 20:38 | 音楽