2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:韓流( 6 )

今見てる韓国ドラマ☆

c0122571_20255239.jpg

面白い。かなり。
まだ13話でしか見てないけど。
[PR]
by nyk14n | 2007-09-22 20:25 | 韓流

Amazonからの贈り物☆

c0122571_21264759.jpg

c0122571_21264779.jpg

届きました☆



すごいよー!!
とにかくすごいよ~!!!!!
特典がぁぁぁー!
ビジュアルブックがぁぁー!!
いろいろ付いてるぅ~♪
かなり感動!!
すげぇーー。
嬉しすぎ。
27000円の価値あり☆★


で…。
CDも買っちゃいました(アイタタタ)
早速、着うたゲット!!(笑)
そして、メール着信音に即設定(激きも)
[PR]
by nyk14n | 2007-06-28 21:26 | 韓流

(●^o^●)

明日は給料日&ボーナスーーーーーーー!!!!!!!
やったどぉ~♪やったどぉ~♪

で。
調子に乗って、ついに……。。。。。


韓国ドラマ『宮』のDVDBOXを、某アマ●ンで買っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁーーー。。
だってぇ~~、欲しかったんだもん。
でも…痛い出費…(汗)
でも、欲しかったんだもん!(しつこい・笑)


てか、梅雨ってどこに行った??
もう6月末だよ?!

夏休みは、同僚の子達と、関西方面に行くことになりました★
キモたのしそう♪(笑)
ドキがムネムネ(Hっつみ…パくった・笑)


さっ。
本日も韓国語の勉強(*^_^*)
[PR]
by nyk14n | 2007-06-27 20:55 | 韓流
c0122571_21105899.jpg

やっと13話!!
あと、7話☆
やっぱり、ラブコメ大好きだーー!!
泣いて、笑って、元気をもらう☆
どんなにイジメられても、けなされても、
絶対に負けないヒロイン。
何から何まで憧れる。



………で、サントラ買っちゃった(あは)
DVDBOXも、買うつもりですが、何か??(笑)

あ!『テレ●テン物語』観なきゃー!!
[PR]
by nyk14n | 2007-06-02 21:10 | 韓流

習い事。

しようと考えてます。
やっと、やりたいこと、興味あることが見つかった☆
『趣味』として、習いたいなぁ~って考えてます。




韓国語。



字幕も吹き替えもなしでドラマを見れるようになりたい!!(笑)
ただそれだけのことだけど、
結構、大きい第一歩。




会社の子にも、ちょこっと教えてもらおう~~♪
学校、探してみようかなぁ。
[PR]
by nyk14n | 2007-05-30 21:48 | 韓流
c0122571_2273912.jpg

ただ今、鑑賞中♪
面白過ぎる!!
ラブコメ最高!!
[PR]
by nyk14n | 2007-05-27 22:07 | 韓流