2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:aiko( 8 )

ナイナイ×aiko

c0122571_21195957.jpg

若い(笑)



あたしにとって、最高のコラボだわ(*´∀`*)


またオカザイル見ちゃった★
あと、オバンドーさん(笑)
あ、はい。
岡村バカですから(*^^*)
[PR]
by nyk14n | 2007-11-23 21:19 | aiko
c0122571_11351694.jpg

HAPPY BIRTHDAY☆aiko(*^_^*)



いつも素敵な曲をありがとう☆
いつもパワーをたくさんありがとう☆★
aikoのように、『キラキラ』輝いてる30代になるのが目標です。
むしろ、aikoになるのが目標です(え)









一度きりのあたしの物語
あなたがいないと いけない(BY星物語)





生まれてきてくれて、ありがとー!!!!!
[PR]
by nyk14n | 2007-11-22 11:35 | aiko
LLRの先行チラシ届いたーー。
てか、やっぱり、チケット代、安すぎ!!!
2枚でも1万いかないし(笑)

あ~…、本家のチケ代が高いだけか…(笑)



でも…金無さすぎ…。。





(タイトル:『星のない世界』/aiko)
[PR]
by nyk14n | 2007-09-02 20:40 | aiko

きゃぁぁぁ~♪♪

c0122571_2105890.jpg

LLR開催決定!!
しかも、FC会員限定!!
しかも、本家と被ってないよ♪(笑)>Aちゃん




ないよね~こういうの…柑橘には…………(ぼやき電車)
[PR]
by nyk14n | 2007-08-21 21:00 | aiko

横顔☆

c0122571_20313583.jpg

胸は風を切って 横顔に恋をした
あたしはとても切ない
あなたをとても愛しい




PV、可愛すぎ!!
歌聴いて、ちょっとだけ泣きました(きも?)

『星のない世界』も可愛すぎ!!
やはり、泣きました(きもすぎ?)
[PR]
by nyk14n | 2007-08-16 20:31 | aiko

干物女。

c0122571_655103.jpg

ドラマも主題歌も楽しみo(^-^)o


最近、ZARDばっかり聴いてる…。
4万人…。
曲も素敵だけど、存在そのものが、素敵な人だった…。
[PR]
by nyk14n | 2007-06-28 06:55 | aiko

Mラバ。

aikoが可愛すぎた!!
あんな風に歳を取りたい…(強い願望)
ライブ見てるときのチュートが………(ん?どうした?)笑
やっぱり、いつ見ても、aikoから元気をもらう☆
早くまたライブに行きたいなぁ。
[PR]
by nyk14n | 2007-06-25 00:07 | aiko
c0122571_2164454.jpg

『シアワセ』購入☆


泣けます。
PVも可愛いよね☆
[PR]
by nyk14n | 2007-05-31 21:06 | aiko