2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー

<   2007年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

c0122571_219323.jpg

自分でも分かりませんが、
頑張ります。
韓国語の勉強、楽しい~♪
[PR]
by nyk14n | 2007-05-31 21:09
c0122571_2164454.jpg

『シアワセ』購入☆


泣けます。
PVも可愛いよね☆
[PR]
by nyk14n | 2007-05-31 21:06 | aiko

習い事。

しようと考えてます。
やっと、やりたいこと、興味あることが見つかった☆
『趣味』として、習いたいなぁ~って考えてます。




韓国語。



字幕も吹き替えもなしでドラマを見れるようになりたい!!(笑)
ただそれだけのことだけど、
結構、大きい第一歩。




会社の子にも、ちょこっと教えてもらおう~~♪
学校、探してみようかなぁ。
[PR]
by nyk14n | 2007-05-30 21:48 | 韓流

anan☆

c0122571_21395894.jpg

愛しの『ぶっき~』が表紙だったので買いました♪
……………………ぶっき~!!!ラブ☆


ananだけ、バカ売れしてました(笑)
さすが、ぶっき~♪♪



紀香さんと陣くんの披露宴で、ムーディー出た(笑)
爆笑~~!!

婚姻届けも左へ受け流す~~♪(爆)



紀香さんの手紙で号泣しました。
人の結婚式で号泣する迷惑なやつは、何を隠そう、このワタクシ☆


たむけん!!!しし舞!!(笑)
スタッフに怒られたんだ?(爆)
[PR]
by nyk14n | 2007-05-30 21:39 | 日記

飲み会帰りの~♪

電車の中です☆
いつものあの場所で飲んできましたー♪
すっかり、店長に顔覚えられてました…f^_^;
前回、あんなに絡んだからなぁ…(笑)
今日も絡んでごめん!店長!!(笑)
必要以上に、ハグを求めてごめん!!店長!!(笑)
[PR]
by nyk14n | 2007-05-29 23:19 | 日記

やっぱり。

ショックです。。

ニュースで流れるたびに、泣きそうになる。。
中学生の時、聴きまくってたもんなぁ~………。
歌も声も好きだったのに。。。
[PR]
by nyk14n | 2007-05-29 07:45

誰か止めてください。。

また、買い物してしまった。。
これがあたしの生きる道的なストレス発散方法。。。


ご利用は計画的に。。。
[PR]
by nyk14n | 2007-05-28 21:41 | 日記

書き忘れた(汗)

ウザイくらいに更新してます(笑)




黄金の輪のドキュメンタリー番組を放送するんだね。
しょうがない。みてやろう(上から目線)


嫌な予感が、若干、します。。
目の前にあった、あのカメラ………。
まさか…………ねぇ?(苦笑)
あははは~。。あはははは~。。
[PR]
by nyk14n | 2007-05-28 21:38 | ゆず

工事。

………………………………何も言わない。。
あなたも、あたし達と同じなんだろうから。。(笑)


パチンコか……。
なんか、想像出来る(爆)

………暇なんだ………な。。
[PR]
by nyk14n | 2007-05-28 21:33 | ゆず

負けないでもう少し

最後まで走り抜けて……。



衝撃です。。。


40歳だったんだ。。
[PR]
by nyk14n | 2007-05-28 21:14