2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー

<   2007年 06月 ( 60 )   > この月の画像一覧

めちゃいけ。

やべっちのTシャツに笑ったわ。
『99』なのに『91』(笑)
そしたら、大久保さんも同じこと言ってた(笑)
『8つ足りない』って(爆)

てか……Hとみちゃんの手紙で泣きそうになった。。
やべっちへの『愛』を感じた。。
[PR]
by nyk14n | 2007-06-30 22:17

今日のこと。

もう6月も終わりですねぇ~。。
早っ!!


どうでもいい、あたしの今日の1日を、一応、報告(笑)


朝起きて、やっと、『宮』を最終話まで見ました。
今までみた韓国ドラマの中で、結構、上位のほう★
なかなかよかったです。
DVD、買う価値あるよ!!(笑)


午後からはバーゲンへ。
ほとんどのデパートや百貨店が、今日からスタート。
さすが、初日は混むね(汗)
気付いたら、4時間も買いあさってた(笑)
足にマメできた(泪)
調子に乗って、買いすぎた(苦笑)
良い買い物できたぁーーー♪♪



さ♪
『雪の女王』みよーっと♪(末期…)
[PR]
by nyk14n | 2007-06-30 21:14 | 日記

629。

あれから……何年?
あれって、2001年だったっけ?



いやぁ~今日もよく飲んだ★
いつもの韓国祭です♪
今、電車です。
ちゃんと………帰れるかな(汗)
[PR]
by nyk14n | 2007-06-29 22:39

リハ。

神戸かぁ…。
がんばれ~。



『ミュージック』のPVって、ユーミンがミニスカらしいね!!
ユーミンだから許される(笑)
[PR]
by nyk14n | 2007-06-28 21:45

Amazonからの贈り物☆

c0122571_21264759.jpg

c0122571_21264779.jpg

届きました☆



すごいよー!!
とにかくすごいよ~!!!!!
特典がぁぁぁー!
ビジュアルブックがぁぁー!!
いろいろ付いてるぅ~♪
かなり感動!!
すげぇーー。
嬉しすぎ。
27000円の価値あり☆★


で…。
CDも買っちゃいました(アイタタタ)
早速、着うたゲット!!(笑)
そして、メール着信音に即設定(激きも)
[PR]
by nyk14n | 2007-06-28 21:26 | 韓流

(^O^)/

毎朝、ひそかに、某アナのファッションチェックしてます☆

あのセンスの無さはなんだろう(笑)
おばちゃんぽい服ばっかぁぁ~(^O^)
ありえなぁ~い♪

……と、毎朝、楽しませてもらってまーす\^o^/
[PR]
by nyk14n | 2007-06-28 07:33

干物女。

c0122571_655103.jpg

ドラマも主題歌も楽しみo(^-^)o


最近、ZARDばっかり聴いてる…。
4万人…。
曲も素敵だけど、存在そのものが、素敵な人だった…。
[PR]
by nyk14n | 2007-06-28 06:55 | aiko

(●^o^●)

明日は給料日&ボーナスーーーーーーー!!!!!!!
やったどぉ~♪やったどぉ~♪

で。
調子に乗って、ついに……。。。。。


韓国ドラマ『宮』のDVDBOXを、某アマ●ンで買っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁーーー。。
だってぇ~~、欲しかったんだもん。
でも…痛い出費…(汗)
でも、欲しかったんだもん!(しつこい・笑)


てか、梅雨ってどこに行った??
もう6月末だよ?!

夏休みは、同僚の子達と、関西方面に行くことになりました★
キモたのしそう♪(笑)
ドキがムネムネ(Hっつみ…パくった・笑)


さっ。
本日も韓国語の勉強(*^_^*)
[PR]
by nyk14n | 2007-06-27 20:55 | 韓流
無事に?争奪戦に参加いたしました(笑)
申し込み完了☆

期待はしないでおこう。。。
一緒に祝ってやりたいが、そうもいかなそうだよ…ライツくん達…(ん?!)




PVは確かに可愛かった。。
ていうか…
可愛いじゃねぇーか!!このやろう!!!!!(怒)

こんなとき、まだまだ、自分に愛があることを確信する(笑)
いや、愛があるかどうかは、定かではない。。。(笑)
10月の祭り次第…
横浜行きチケット次第…
すべては、リス次第…。。。。。。。。。。





(タイトル:『歩行者優先』/ゆず)
[PR]
by nyk14n | 2007-06-26 21:04 | ゆず

某めざましで。

『ミュージック』のPV流れたぁー♪
……可愛い。
あの笑顔が好きなのさ。
特典映像が楽しみ☆


あ!祭の申し込みしなきゃ。
[PR]
by nyk14n | 2007-06-26 06:51 | ゆず