2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー

<   2007年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

昔からテレビで見てた人達が、どんどん結婚していくのねん。。。
気付いたときは いつも置いてけぼりになってた~♪です。。。
時間が経つのは早いもので……ですね。。。
こんなに長い月日が流れていたのかぁ。。


おめでとうございます☆




気がつけば、もう8月も終わり…。
そして、僕らのセンチメンタルな夏が過ぎてゆく~♪



明日は、ストレス発散会♪♪
飲むぞー!!騒ぐぞー!!
[PR]
by nyk14n | 2007-08-30 23:00

ぶちょ~!!

c0122571_2112170.jpg

自分を見てるようですね…(笑)
今日の展開が楽しみ♪
[PR]
by nyk14n | 2007-08-29 21:12

存在忘れてた(笑)

ひっさびさに、某N姫のブログを見たら、
日記更新されてました(笑)
更新頻度が、サブに負けてるぞ!!!!(笑)
てか、死亡説が、どうのこうのより、
存在すら忘れてました(爆)
相変わらず、キモイです。
[PR]
by nyk14n | 2007-08-28 20:47

ベロに………。

口内炎(みたいなものが)出来ました…。
口内炎っていうのか?(苦笑)


痛い…(ノ_・。)
[PR]
by nyk14n | 2007-08-28 07:55

北の川さん。

写真見に行ったら、誰かレポください(笑)
たまに、北の川さんについていけなくなる…。
何を目指している…?
[PR]
by nyk14n | 2007-08-28 07:38

明日は給料日♪

やったどぉー!やったどぉー!
今月は、異常に金無しだった…。
大阪・京都旅行や夏休みがあったからね……。
でも………



そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!(by小●よしお)



楽しけりゃ~いいのさ♪
来月も、宴会盛り沢山☆
またすぐに財布が瀕死状態になりそうだけど…



そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!(言いたいだけ・笑)



オパピですね(?)


今週末も宴会です♪
これを目標にがんばろ~(笑)





そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!
[PR]
by nyk14n | 2007-08-27 20:35

北の川さん。

写真出展って何?!
[PR]
by nyk14n | 2007-08-27 20:14
昨日、行って来ました@武道館。
サプライズが、すげぇ~の!!!


マシャ兄ーーーーーー!!!!!!!!!!!



悲鳴に近い絶叫声出したわ(爆)
すんげぇ~イケメン!!!



お笑い芸人の某渦中の立ち位置左側の人も、超~イケメンでした。




そして、そして。

aiko!!!!
可愛すぎ!!!!!!!!!
飛び跳ねまくったーーーーーーー♪♪


んで、んで。
ナイナイ!!!!!!!
ちっさいおっさん、見事に24時間完走しました(笑)
ちっさいおっさんの相方さん熱唱の『負けないで』は、寒すぎました(笑)


お笑いも見れて、ライブも見れて…



よく笑った。よく跳ねた。



最高の1日だった。




2007年8月も…



もうじき終わりを告げる(表現が堅い・笑)







最高の夏だぁーーーーーー。







(タイトル:『負けないで』/ZARD)
[PR]
by nyk14n | 2007-08-26 21:30 | 音楽

明日はコレです☆

c0122571_21182826.jpg

aikoと一緒に24時間走ってきます(え)
[PR]
by nyk14n | 2007-08-24 21:18

ひっさびさに。

しょ●たんブログ見たー。
やっぱ、カワイイっすなー。
更新の量が、半端じゃないっすなー。


ギャップがいいっすなー。
そういうとこが、なんか、好き(笑)
ぶりっ子とかする人、受け付けない(●^o^●)
[PR]
by nyk14n | 2007-08-23 21:47