2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー

<   2007年 11月 ( 69 )   > この月の画像一覧

(^_^)v

昨日からの『うつ』状態から、やっと回復(^_^)
お笑いバカと韓流バカの同僚のおかげだわ( ^^)Y☆Y(^^ )

今日は、都内某所で、モツ鍋パーチー♪♪
楽しみぃぃ~(*^^*)





昨日のアメトーク、面白過ぎた(≧ω≦)
アイビス芸人、最高ーー!!!
ケンコバ最高ーーー!!!
赤字覚悟(笑)
[PR]
by nyk14n | 2007-11-30 15:19

忘れてた。

そいやー、ツアーの申し込みしてないや。
なんか、めんどくさくなってきたなぁ~。
時間がない~。
本気で申し込むの忘れそう。。
[PR]
by nyk14n | 2007-11-30 08:27

無題。

疲れ果てて 足が止まる時
少しだけ振り返ってよ
届かない場所で背中を押してるから(BY旅立ちの唄)


んーー、なんとか頑張れそうな気がする。
今日は、ひたすらミスチル。





『人』が好きなんだけど、たまに本気で嫌いになる。
誰とも話したくない時がある。
そして、近くにいる人達を傷つけてしまうのね。
駄目だなぁ……あたしは……。
[PR]
by nyk14n | 2007-11-30 08:21

上地くん。

のブログが面白い。
てか、アホ過ぎるよね(笑)
てか、あれぐらいアホな人が好き(笑)
ヘキサゴン、面白すぎぃぃ~☆
[PR]
by nyk14n | 2007-11-29 21:49
心の闇は、なるべく見せないようにしてる。。
見せるのが怖いから。
それに、誰か気付いてくれてるのかなぁ~。
いや、だれも気付いてなんてくれてないだろうなぁ~。
『悩みなんてなさそうだね』ってよく言われるけど、
そんな風にみせてるだけ。
ただただ笑って、必死で隠して。
誰かに助けを求めたりするのは苦手。
プライド……。。。
だから少しでも強くなろう。
今日よりも明日は、もう少しだけ強くなろう。







明日は会社の子達と飲み会ーーー。
自分が自分で居られる『場所』。






(タイトル:『蒼く優しく』/コブクロ)
[PR]
by nyk14n | 2007-11-29 20:57 | ひとりごと

('ー ' *)

c0122571_20365455.jpg

来年の手帳買ってきたぁ。
ピンク♪ピンク♪
早速、ツアー日程を書き込もう~っとo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by nyk14n | 2007-11-29 20:36

野菜生活♪♪

c0122571_8432595.jpg

今日は紫の野菜(^O^)
[PR]
by nyk14n | 2007-11-29 08:43

アイビス芸人(笑)

c0122571_7324359.jpg

ついにキターーーー!!!(笑)

絶対見るぅ~\^o^/
録画もしよ~っと(σ▽σ)笑
[PR]
by nyk14n | 2007-11-29 07:32

ついに(^O^)/

c0122571_20222182.jpg

明日から開始です☆
みなさま、お忘れなく!!
入ったばかりの給料が、ほとんど飛ぶ(゜▽゜)
[PR]
by nyk14n | 2007-11-28 20:22 | ゆず
c0122571_22411056.jpg

おもろい(≧ω≦)
[PR]
by nyk14n | 2007-11-27 22:41 | テレビ