2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー

<   2007年 12月 ( 86 )   > この月の画像一覧

行ってきまーす!

c0122571_1926730.jpg

緊張する~o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by nyk14n | 2007-12-28 19:26

(^_^)

c0122571_18525939.jpg

搭乗手続き完了!
[PR]
by nyk14n | 2007-12-28 18:52

僕ももうすぐ30歳。

また1つ、歳をとりました…( ´△`)
リアルに、もうすぐ30歳です……(^_^)v
開き直りです(?)


たくさんのメール、ありがとー!!!!!
来年も、ウザキモく、がんばるぞー!!!
こんな、あたしですが、来年もよろしくですm(__)m



韓国は、東北並みに寒いらしいです( ̄▽ ̄;)
死ぬかも………(苦笑)




PS.

オダギリ●ョーと香椎さんに、ビックリ(☆_☆)





(タイトル:『もうすぐ30歳』/ゆず)
[PR]
by nyk14n | 2007-12-28 08:03

誰か(´- ω-`)

『ゆずコール』、設定してみてぇ~~(他力本願)

なんか……ねぇ……?( ̄人 ̄)←ん?
[PR]
by nyk14n | 2007-12-27 22:35

仕事納め(^O^)

してきましたぁー(^o^)v
今年1年も頑張ったぞーp(^^)q



で。
明日は、ついに渡韓です☆
現実逃避です(笑)
4泊5日の旅(´3`)
といっても、旅立つのは、明日の夜です。
しばらく、日記更新できません。


ちょっとだけ早いですが。
ご挨拶を。



いつも読んでくださっている方、
たまに読んでくださっている方、
ありがとうございます。


来年も、キモさとウザさに磨きをかけて(爆)、
日々のことを、独り言のように書き綴っていきたいと思います。

こんな日記でよければ、
来年も読んでやってくださいm(__)m
本当に本当に本当にありがとうございます。



そして、キモメンバーへ☆
今年1年も楽しく過ごせました。
みんなのおかげです。
ありがとう!!
新年会、誕生祭、ツアー遠征、旅行、さまざまなミラクル……、
また来年も濃すぎるぐらいの1年にしましょう(*^_^*)
来年も大変お世話になります(笑)
よろしくーーー(^O^)/


ではでは。
良いお年を☆★
[PR]
by nyk14n | 2007-12-27 20:52

ラ!!

朝の某大塚さん番組で、
ラクティスのCM流れたーO(≧∇≦)o
柑橘、超~~可愛すぎ!!!
Nっかも言ってたけど、
北さんと岩さんのデートに、
綾瀬はるかちゃんが付いて来ちゃった的な感じ(爆)

てか、『ストーリー』、完全に、アゲイン3(笑)

ま、買うけど(゜▽゜)

Aやさん、テンション上がりすぎ~~\^o^/
わかりやすーーい(^O^)
[PR]
by nyk14n | 2007-12-27 07:42

めざまし生ライブ。

昨日、やったやつ。

今見たーーーーー


主任の首周りが気になる(笑)
クロちゃん、緊張ぎみ(笑)







てか、綾瀬ちゃんも、ゆずの大ファンだったの?(笑)
明日のズームインは必見です(*^_^*)
[PR]
by nyk14n | 2007-12-27 00:12

今年1年を振り返る…

あと5日で今年も終わり…

あと2日で渡韓……

つぅ~わけで、早々と、今年1年を振り返りたいと思いまーす(^O^)

あ、おはよーございます(遅)





…うん。
浮気もいっぱいした(笑)
いろんなアーティストを好きになった。

熱が上がったり下がったりもした。

だけど…だけどね。

結局、離れられずにいる。
てか、離れられるわけがない。
ただただ、『大好き!!O(≧∇≦)o』
だけの9年間じゃなかった。
だけども、だっけど♪(←ん?小島よ●お?)

ちょっとやそっとじゃ、離れられない何かががあるっていうか。


簡単にいうと。

どんなに愚痴があっても、
そんなところも柑橘であり、セーニャであり、某マネージャーであり(笑)


全部まとめて、大好きなわけで……。

あたしの中では、ゆずは不動の1位だなと(笑)
もう、殿堂入り(爆)


なんだかんだで、ゆず中心な1年だった☆
いろんなライブにも行けたし~(*´∀`*)


大満足の1年♪♪


んで、来年の遠征は、
どうやら、総勢10人越え?でマイクロバスでの遠征(爆)
てか、きもすぎ(笑)
頭オカシすぎる(爆)


てなわけで、来年もよろしく~\^o^/


そして、来月の宴会でo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by nyk14n | 2007-12-26 07:55

スペインの旅( σ▽σ)

BSフジ?で再放送だってね( ・∇・)



へえ~……………( ̄人 ̄)
あーー眠い(*´0)ゞファァ~~

最近、顔文字多くなったね。かぶりすぎだし>KYさん(笑)← 内輪ネタ
[PR]
by nyk14n | 2007-12-26 00:03

(^o^)v

c0122571_2043752.jpg

予約しちゃった(^_-)-☆
[PR]
by nyk14n | 2007-12-25 20:43 | ゆず