2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー

<   2008年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

羞恥心。

ひっさびさにPC開いた~
具合悪かったりしたから、全然開く気になれなくて…



ところで。
『羞恥心』って3人組み知ってます??
そう。
ヘキサ●ンのイケメンおバカ3人組み(笑)
好きなんです~。
イケメンなのに、あのおバカさが大好き!!
癒されるよね~。


明日、HEY!HEY!HEY!に出るらしい!!!!
見なきゃーーー♪
[PR]
by nyk14n | 2008-03-30 19:21 | ハマリもの
タモステの次は、ミュージックラバー。

テレビ出演ラッシュだね(ニコッ)
今更、どんだけ売れたいんだよ!(なんてことをいってみる)





放置されすぎたね……うちらファンは。
それに気付いてくれていればいいんだけど。。





また、韓国ドラマを見てます。
『ファンタスティックカップル』。
やっぱ、ラブコメ最高!!
韓流熱、再発です(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-03-30 15:18
今回のテーマ……


環境問題?
世界の子供?



『ワンダフルワールド=素晴らしい世界』
ってそういうこと?(笑)



まぁ、いいんだけど。。






普通でお願いしますよ…(切実)






柑橘熱は、駄々下がる一方ですが、
タモステ見たら、たぶん…熱……戻る………か
どうかは微妙(^O)=3
てか、タモステスペシャルいつやるか知らなかった(笑)
一昨日知ったよ(遅)





森●中の村上さんが結婚!!
ネタだと思った(笑)
おめっとさんです☆
また先越された(爆)
[PR]
by nyk14n | 2008-03-28 07:31

着うた先行配信に……

『うまく言えない』か……(笑)



てか、柑橘熱が下がる一方(笑)
ライブに行くのが、めんどくさくなってきた(゜▽゜)


てかてか。
女の子DAY間近で、体調崩してます……………。
やばいなぁ…………。
[PR]
by nyk14n | 2008-03-25 20:52

くりぃむなんとか

面白すぎて、爆笑しすぎたら、
眠れなくなりました……。


でも、寝ます(ρд-)zZZ
[PR]
by nyk14n | 2008-03-25 00:18

映画版

『ホーム●ス中学生』の田村役は、
てっぺーちゃんなんだね☆
キレイすぎる中学生(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-03-24 20:25

本日

c0122571_19245620.jpg

関東は、桜が開花しました。
来週は花見です。
[PR]
by nyk14n | 2008-03-22 19:24

もう少しで

c0122571_1915936.jpg

花が咲きます☆
[PR]
by nyk14n | 2008-03-22 19:15

あっ(^人^ )

c0122571_2055031.jpg

ツアーまで1ヶ月切った☆
リハも順調みたいね。
[PR]
by nyk14n | 2008-03-20 20:55

(^O)=3

c0122571_21352367.jpg

前髪(笑)(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-03-19 21:35