2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー

<   2008年 05月 ( 55 )   > この月の画像一覧

c0122571_235959.jpg

発表当初、あんだけ、ブーブー文句言ってたのに、
みんな結構、頑張って集める気満々なのね(笑)
今回も、うまいこと躍らされてるぞ(^O^)


そうだな 僕は 忙しさに追われ♪
てるわけじゃないけど、
ぶっちゃけ、スリーエフが地元に無いし、
近くを探してみたら、3駅隣町だし、
職場の周辺も探してみたんだけど、歩いて30分か40分かかるとこにあるし、
なんだか、めんどーになってきたので通うのやめました(笑)
相方が頑張ってくれてるから(他力本願)
あたしは、当たらないだろうけど、FCで頑張るよ(笑)
意外と必死になってる相方に驚いたよ(笑)
いつも基本的にドライなのに、
変なところに必死になる(爆)
あたしもそうだけど\^o^/



あーー腹減った。
こんな夜中に………(+_+)
[PR]
by nyk14n | 2008-05-31 23:59

モバイルの

アー写。
岩さんと北さんの服の色が、
いつもと逆で、若干、衝撃受けた!!(笑)
岩さんが、赤!!!


てか、ライブのときの、
真っ青なワイシャツ?にも衝撃だったけど(爆)
[PR]
by nyk14n | 2008-05-30 21:00

ファン目線の

Diary……。
まぁ、いいんだけどね。
別にいいんだけどね。
完全にファンが書いてるとしか思えん、Diary。
まぁ、いいんだけど。
そういうのじゃなく、
もっと裏話的なことを…。
まぁ、いいんだけどね。
若いですよね、Diary書いてる人(ニコッ)
まぁ、いいんですよ、ただ、ただね。。
ね?Jさん?(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-05-30 20:57

んー……(v_v)

やっぱり、朝になると気持ち悪くなる…。
精神的なものもあるのかなぁ……(>_<)
明日、また病院行ってこよー……。
ちょうど、薬無くなるし。。。




はるな愛さんの『エアーあやや』 が頭から離れない(爆)
[PR]
by nyk14n | 2008-05-30 08:58
某Jさんとも言ってたんだけど、
Diary書いてるのは、
あれは、ファンか?
イライラッ(゜▽゜)←ん




どうやら、新曲のイエスタデイ アンド トゥモローは、
太陽ソングっぽい曲らしい(^O)=3
実に期待を裏切らない(笑)


明日を信じてみよう~♪
みたいな?
今日より明日はイイ日になるよ~♪
みたい?
一歩踏み出そうぜ~♪
みたいな?
そんな感じ?

また、心の扉に鍵を閉じちゃった系?(笑)


なーんつって、いろいろ言ってるけど、
結構、楽しみO(≧∇≦)o
[PR]
by nyk14n | 2008-05-30 08:25

(v_v)

病み日…。。
元気を出そうと思って、
飽きずにリボン見た(笑)
太陽ソングは、号泣なのね(:_;)
『全てココに置いていけ!!!』
そんな事を言ってくれた人達に、早く会いたい。



今のあたしの支え。
感謝です。

今日は名古屋か。。



スリーエフは、日曜日から通います(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-05-29 00:25

明日を信じてみるんだ

c0122571_21114852.jpg

最近また観てる(笑)
しばらく、観てなかったのに…。


1日の終わりにリボン。
これで、次の日も頑張れるのさ。。。


あたしのツアーも、追加含めて、あと4回…。
なんだか、終わるのが怖い気もする。
今が楽しすぎるから。
メンバーとのダメ出しが(そこ?)
静岡、泣くかもー(笑)
帰りの車内で号泣してたら、ごめん(^_-)-☆笑
リボン名古屋最終日アゲインだよ(爆)

病みぎみなのかなぁ~…。。
早く会いたいなぁー……。

そいやー、今日、新曲がラジオで解禁されたんだよね!
誰か聞いた??どうだった??>メンバー
[PR]
by nyk14n | 2008-05-27 21:11

埼玉2日目、覚書。

ツアー後半戦初日。
すっごい盛り上がった。
岩沢さんの家族も来てたー。
席は、北さん側ステージの真横スタンド。200レベル。
花道が真下。





・目を伏せる(北川くん、目を伏せるらしい・笑)

・君は!!間違ってなんかない↓↓♪(内輪ネタ)
↑今日、ずっと頭から離れなかった(笑)

・センチメンタル、なんかすっごい感情こもってた。
無駄にイケメン。

・もうすぐ30才の前奏のノリで、
北川くんのテンションが分かる(笑)
昨日は凄かった(笑)

・MC

来てくれてる、お客さんの年齢を聞いてた。

リーダー、腰低すぎ(笑)

・凸凹

あのパーカー欲しい(笑)

・モンテ

唇噛み締め、震わせるサブリーダー(笑)

・夏色


修ちゃんが、某赤いサッカーチームのうちわを!!
なぜか、更にテンション上がった(笑)
色気リーダー。


・リアル



泪の味~♪で泪の味を確かめてたらしい(手話?)
3段階でひざまつく乙女(笑)
萌えます(爆)
手拍子してた手が止まってしまった(爆)
前奏で暴れすぎ(笑)
とにかく凄かった(笑)
・明日天気になぁれ


間奏の岩沢さんハープのところで、
北川さんと修ちゃん、
傍観者の前奏のときにやる動きをしてた。


・うまく言えない

祈る北さん。
感情こめすぎ。
最後、どや顔(満足顔)。


・ワンダフルワールド


『愛を~自由を~希望を~』で、ジタバタ北さん(笑)
最後のほうの間奏で、指揮をやりすぎて息切れする北さん(笑)
分かったから!落ち着いて!(笑)
思わず応援してしまいました(爆)


・おでかけサンバ

これは毎回可愛すぎる。
岩さんの頭の装飾品が、また増えた!(爆)
鳥!!!(笑)
ワンダフルガールズを紹介してるとき、
後ろのほうで分からないように何かをしてる岩さん(笑)
でも、みんな、見てるから(笑)


・『浦和』!!!


・花道をサンバしながら、北さん。
可愛すぎる。


・ストーリー


心の地図広げて~♪で、心の地図を見て、手を広げる北さん。


そうだな僕は忙しさに追われ♪で、手に何か書く振りをする北さん。

なにもかもが嫌になりそうになるけど♪
で、頭をグチャグチャにする北さん。何気にこの北さん好き(笑)

・埼玉ー!!これからもよろしくなぁ~!!
と叫ぶ北さん。
泣きそうになったよ(:_;)


・最後の挨拶で、岩さん、『埼玉の会場は広くて……、開演30分前に帰ろうかなって思ったけど、
帰らなくてよかったです(笑)また帰らずに来ます!』みたいなことを言ってた。
泣かされた。。。


・北さん、『昨日、すぐ隣にある、ジョン・レノンミュージアムに行って、
展示されてある、一つ一つの言葉を見てたら、
いろんなことを思い出して、
昔、思い描いてた風になれなかったけど、
こうして、僕らの歌を聴いてくれて集まってくれる人達がいて、
ゆずになってよかったなって思いました』
みたいなことを言ってた。北さん、半泣き。
そして、あたしも半泣き(笑)





あ!そうそう!
アンコール前に、ステージからハケルときに、
北さんが、Tシャツ脱ぎながらハケタ(笑)
お客さん、みんな、『オ~~!』と訳のわからない歓声(笑)








今日も1日、ひざまずき北さん思い出して頑張れた(笑)
あれは、ある意味、元気出るp(^^)q笑
[PR]
by nyk14n | 2008-05-26 21:14
今日のリーダーは激しかったぁ~(笑)
確実に、昨日よりもテンション高かった。



ひざまづくし、
指揮やりすぎて息切れするし、
手話だし(爆)、
ジタバタするし(笑)
でもサンバは可愛すぎ(*´∀`*)
とにかく、いろいろ面白かったぁ~(笑)
ライブ後のファミレスで、本日のライブ談議が酷すぎ(爆)

『埼玉のみんな!これからも応援してください!』
に感動(:_;)


初めて、ゆずライブ参戦した友達も喜んでくれたからよかった。。
遠いところからありがとう!!また誘います!!>私信



次は2週間後の静岡☆
やっぱりライブは楽しい◎^∇^◎


覚書を書きたいなぁ~。
でも今日は、もう寝たい…。

みんな、お疲れ様~。
[PR]
by nyk14n | 2008-05-25 22:45

未来へ向けて進め進め

300レベル、意外と嫌いじゃない席(笑)
もっと悪いかと思ったら、全然良い!!
てか、本当にVip席並みだよ。あれ(爆)
最後のアンコールで、暴れまくったぁ(^O^)/
たのしぃぃ~♪♪
[PR]
by nyk14n | 2008-05-24 22:43