2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー

<   2008年 06月 ( 79 )   > この月の画像一覧

ただいま横浜!!

楽しい思い出がたくさん詰まったリボンを、また観てる(≧∀≦)
また行きたいな、リボン……。。
[PR]
by nyk14n | 2008-06-30 23:30

(/_;)

日常生活に戻ると、
やっぱり、体調が悪くなる。。
無理だ~。。。

そんな、あたしの変化に気づいてた営業さんが、声掛けてくれて、
トイレで泣いちゃった(;_;)
人の優しさに触れると、ダメ。。






自分に嫌気がさしたら
命の音を聞くのさ
ほら こんなにも生きてるって





早く治さなきゃ。




相変わらず、派遣さんと新入社員の板挟みになってる(つд`)
このポジション嫌!! (>_<。)
[PR]
by nyk14n | 2008-06-30 19:32
しきりに、左側気にしてたもんな………。
パパの遺影があったんだ。。
『ゆずをこれからも続けていきます』って、ゆずを気にかけてくれてた、
パパへの言葉だったのかなぁと思ったら、
また泣けてきた。
[PR]
by nyk14n | 2008-06-29 22:54

飛べ〓もっと飛べ〓〓

追加横浜ファイナルしてきました。
北川くん、『本当は、話さないつもりだったんだけど……』
って、お父さんの話してくれて、泣いてて…
もらい泣きした。
『ゆずをまだ続けていきます』って言ってくれて、
更に泣いた。
『ファンのみんなに、心配かけました』って。




今日も泣きまくった(笑)
特に、なぜか、あの曲は泣いてしまう(笑)


残り参加数2公演。。
終わりたくない。。
[PR]
by nyk14n | 2008-06-29 22:16

あΣ( ̄□ ̄)!

CDTV……忘れてた(゜Д゜)


今日もパワーチャージしてきますo(^o^)o
[PR]
by nyk14n | 2008-06-29 12:12

(´・ω・`)

あたし、どうやら痩せたらしい。。
久々に会う友達みんなに言われた(^-^;
早く治さなきゃ。。
[PR]
by nyk14n | 2008-06-29 08:39

追加初日。

c0122571_23525348.jpg

行ってきやした(^-^)v
本編とは違うスペサルなことがありましたぜ!!

泣いた~
すげぇ~泣いた~
有り得ないところで号泣~
喜びすぎてたの、相方とあたしだけのときあったし(爆)
やばいー
あれは、やばいー

『ツアー中いろんなことがあって…』って悠仁の言葉に、
涙が出てきた。




悠仁が、最後の曲の前に『後ろのみんな元気か~?』とか、
全部の席を呼んでるときに、ふと、全体を見渡したら、なんか、胸にグッとくるものがあって、
ファイナルみたいな気分になっちゃって、
泣いた。



何もなかった顔して笑ってた。
おかえり。





楽しすぎたぜ、追加初日!
[PR]
by nyk14n | 2008-06-28 23:52

追加開幕。

いよいよ明日!!!
ついに明日!!!
横浜追加初日!!!!!!!!!!!!!!!



何か、いろいろ変わりそうね♪
どこがどんな風に変わってるのか…たのしみっ!!


あーーー…
もうすぐで終わってしまうのね…





追加のタオル見たーーー!!!!
本編は緑だったのに、追加は白☆
いいかも♪
欲しいーーーー。。。。









とりあえず、午前中は病院へ。。
[PR]
by nyk14n | 2008-06-27 21:26 | ゆず

一安心☆

無事に、ホテルと新幹線取れた☆
あとは行くだけ!!!o(^o^)o
2年振りに、『おぉ~おぉ~さぁ~かぁぁぁ~~!!』が聞ける(o^_^o)
早くきてほしいような、きてほしくないような……大阪ファイナル。。
キモメンバー大集合で、キモイような、キモくないような。。(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-06-26 20:38

( ´艸`)

明日は、給料日~♪♪
そしてーー!!


待ちに待ったボーナスε=ヾ(*~▽~)ノ
とりあえず、貯金しよう☆
普段、まともに、貯金出来てないから(^-^;
[PR]
by nyk14n | 2008-06-26 20:23