2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー

<   2008年 07月 ( 87 )   > この月の画像一覧

大熱唱

してきた。
お風呂場で(笑)

かなりスッキリ(^-^)


不安や吐き気に襲われて、
自分コントロールが出来なくて…。
本気で誰かに『助けて!』て思うときあるし。
ストレス発散の仕方が、最近分からなくなってる。


いつから、こんなに弱くなったんだろう……。
もともと、弱かったのかも…。
がんばりすぎるな、自分。


なんだか、寂しい気分……。
大好きな友達に会いたい。
大笑いして、お腹が痛くなるまで笑いたい。

たぶん、会社では、本気で笑ってないなぁ~。。


さ、自宅ヨガして寝ます☆
あと1日で今週も終わる\(^o^)/
[PR]
by nyk14n | 2008-07-31 23:57
iPodシャッフルしたら、
『眼差し』→『シャッター』→『気づかれないように』の順で流れたv(>w<)v←

久々にaiko聴いたら、泣きそう(;_;)
キスハグ、早くiPodにいれなきゃ!!
[PR]
by nyk14n | 2008-07-31 07:40

1。

地元で、ONETシャツを着てるギャル男を見ました(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-07-30 21:28

ヾ(^▽^) ノ

地元の友達と食事会してきました。
地元が1番落ち着くわ~。
一緒にいると癒されるヽ(´ー`)ノ
ぽわ~んとしてて。
気楽に話せる、昔からの親友☆


仕事のこととか、これからのこととか……
なんか、好きな俳優の話とかしたわ(笑)
楽しかった♪





『追われると逃げたくなる』ってことで、
なんか、安心した(笑)
結婚は、お互いに………まだまだ先だね……(^^;)
[PR]
by nyk14n | 2008-07-30 21:12
c0122571_9410100.jpg

最近、夕立が多いよね~(>_<)
雷が凄いし(@_@)
今日は、降らないといいなぁ~………。
地元の友達と食事会☆
いつぶりに会うんだろう??


写真は、静岡での『飛べない鳥』再現したやつね(笑)
静岡行きたいなぁ~。。
楽しかったよね。。
今日は急に、名犬バンドが聴きたくなって、聴きながら出勤したよU^エ^U
やっぱり、癒される。。
でも、どうしても、某I沢氏の顔が浮かんでくる……(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-07-30 09:04

(o^_^o)

今日、ふと、『●●ちゃん、どうしてるだろう…』って思ったら、メールきた☆
ありがとねっ♪♪
久々だったし、ちょうど、思い出した時だったからビックリしたけど、嬉しかった(≧∀≦)

最近、こーゆうことが多い。
『あの子、元気かなぁ?』とか、
『あの子と最近会ってないなぁ』とか思ってメールすると、
『私も今日思い出して、メールしようと思ったの!!』とか多い。
いや、前から、こんなことが、よくあった★
なんか、そーゆう力、持ってるのかなぁ(笑)
なかなか会えない子が思い出してくれてたりすると、うれしいねっ( ´艸`)




ここのところなかなか会えなくなったけど、
みんな元気でやっているのかな?(by友達の唄)



約毎週(笑)、会ってたメンバーにも会えなくなって、淋しい日々が続きます。。

みんな、元気でやってる??
[PR]
by nyk14n | 2008-07-29 20:52

1、2、3!

いいとも、世界のナベアツがゲストで、ゆずから電報が届いてました(笑)
夏色の説明まで(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-07-29 12:24
c0122571_11123033.jpg

横浜行きたいーv(>w<)v←爆
仕事中、こんなことばかり考えてる。。
山下公園をぼーっとしたい。。
いろんなものを浄化してもらいたいv(>w<)v←(爆)(爆)
[PR]
by nyk14n | 2008-07-29 11:12
c0122571_917519.jpg

僕が生きる意味になって君に捧ぐ この愛の唄



相変わらず、柑橘の呪縛からは解き放たれてないけど、
ツアー中に相方に借りたgreeeenのアルバムを聴いた♪
ゆず以外を聴くのは久々だよ(笑)

なんか……胸に刺さるものがあるね。。
イイ………(;_;)
[PR]
by nyk14n | 2008-07-29 09:17

あ(。・_ ・。)ノ

思い出したんだけど……
いまだに聴けてない………


絢香のアルバム……(・∀・)
[PR]
by nyk14n | 2008-07-28 18:22