2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー

<   2008年 08月 ( 90 )   > この月の画像一覧

(^O^)v

今日も朝からホットヨガ行ってきましたー♪

で、某レンタル屋が半額だったので、
久々に韓国ドラマ借りてきて、今観てます☆
『ありがとうございます』っていうドラマ。
面白い(≧∀≦)
[PR]
by nyk14n | 2008-08-30 16:20

\(^o^)/

相方と密会してきた\(^o^)/
キモ楽しかった\(^o^)/

なんだかんだで、月9が楽しみです(笑)
いろんな意味で♪

あと1日だぁ\(^o^)/
[PR]
by nyk14n | 2008-08-28 21:48

(-_-)

死ぬほど忙しい。。
いっぱいいっぱいだ。。

アイツのおかげで私生活が乱れてるというのに(笑)
今日は更に乱れっぱなしヽ(*`Д´)ノ


あ、でも給料日だから、ちょっとご機嫌(単純)
今日は、相方と密会です。
モヤモヤ発散会\(^o^)/
[PR]
by nyk14n | 2008-08-28 12:12

例の件パート2。

てか、脇役がすごいね!!
取り合いされるんだ?!

へぇ~~(笑)←
[PR]
by nyk14n | 2008-08-27 12:08

例の件。

もう、グダグダ言うのはやめました。
結局ね、こうなってしまったことはしかたがない。
リスと彼が決めたこと。
受け入れたわけじゃないし、
言いたいこともたくさんある。

結果はどうでるかはわからない。
もしかしたら、本当にプラスになるかもしれない。


彼らが思う、『プラス』というものを見てみようと思うの。


だから……見守ることにしました。
[PR]
by nyk14n | 2008-08-27 12:07

チョコレートは♪

c0122571_8384816.jpg

明治♪

甘いものが食べたくて、
チョコレートを買ったー★
疲れてるのかな?いろいろと…(笑)
週末、またホットヨガいこーっと♪

今日は、仲良しの子が休みだから淋しいです…

あー働きたくない。。
[PR]
by nyk14n | 2008-08-27 08:38

こういうとき

本当のファンなら、素直に喜ぶんだろう。
応援もするんだろう。。



『役者やってたころ、嫌ってほど泥水をすすった』

そんなことを語ってたよね。
急に、思い出した。
そーゆうのを乗り越えて、今のゆーじんがいる。
うまく言えない。。


その先には、何があるんだろう。
ドラマを終えた後の『ゆず』は、どうなってるんだろう。
と、不安になった。

ファンは置いてけぼりだよ、なんか。

今のゆずとファンとの距離が…遠いような気がする。
もともと遠い存在だけど。
[PR]
by nyk14n | 2008-08-26 21:50

飲み会帰りの~♪

今日は歓送迎会でした。



あたしが入社したときからの営業さんが他店にいて、
その営業さんに、『何かあったらいつでもいってこいよ』って言われたから、
今泣きながら帰ってる。

辛いときに『辛い』と言えるほど、
あたしは強くない。
だって、『辛い』っていった後、
這い上がれる力なんてないから。
だから、いつも言わないようにしてる。
言ったら、自分に負けそうな気がする。
でも、分かってくれてる人がいるから、
それだけで頑張れる。

ありがとう。
いい人ばかりに囲まれて、
あたしは幸せです。
[PR]
by nyk14n | 2008-08-26 20:28

ファンのみんなへ。

を読んだ。

なんか、泣いた。
感動したわけじゃなく。
むしろ、逆。



ゆずにとってプラスになる?

何が?
何がプラスになる?
11年目にして、新しいことに挑戦?
音楽関係ないじゃん。
岩沢さんも賛成したの?
いつもだけど、力の入れどころ間違ってる。

グチグチいうなら、ファンやめろって思うでしょ?
やめられないから、グチグチいうのよ。


『ゆず』が大好きだから。
人柄が大好きだから。

多くは言わないけど、
もっとちゃんとファンと向かい合ってほしい。



あさみんから電話あった(笑)
盛り上がりすぎた(笑)
もうちょっと話したかったけど、お昼食べなきゃ(笑)
電話ありがとう♪
また電話する(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-08-26 12:36

ついに発表されました。

しかも、ファンより先に、めざましテレビっていうのが腹立つ。





フォーク村直後に知ったんだけど、
『嘘ならいい』って、どんなに願ったことか。
次の日、目が覚めたら、
『昨日、知ったことは、夢だったんじゃないか』って思った。
それぐらい、ありえないことだった。


月9、主演級なんて。


だって、『ゆず』だよ?(笑)
ゆずが主役級って、ありえないでしょ?(笑)
しかも、月9。
今更?


まだ、ディナーショーとか神社ライブしてくれてたほうがマシ。
そこには歌がある。


まさか、『昔、俳優やってたから』とか『ちょっと顔がいいから』とかの理由で採用?(笑)
大間違いだよ(笑)
だって、大根だもん(爆)
シリアスなドラマなのに笑っちゃいそうだよ(・∀・∩)
しかも、ピアニスト役でしょ?(爆)



うちらの中では、10・13に富士テレビジャックだねって(笑)
北川テレビジャックDAY\(^o^)/
月9は1人じゃみれないってことで、
初回はキモメンバー全員で某所に集合\(^o^)/




北川さん、あなたは、『ゆず』だってこと忘れないでね。
『ミュージシャン 』だってこと忘れないでね。
[PR]
by nyk14n | 2008-08-26 07:40