2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー

<   2008年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ビストロ

爆笑したー。
岩沢くんの写真(笑)
もっと違うのあったじゃん(爆)

てか、『おいしい』しか言ってないし(笑)
まぁ、しょうがないか(笑)

いやーいろいろおもしろかったな~。
メールのやりとりで、メンバーと盛り上がった(笑)
みんな思うことが同じ(爆)


リアルゆずまん、最高(爆)
[PR]
by nyk14n | 2008-09-29 22:58

(~o~)

へいへいへいも観たいし、
スマスマも観たいし。
お風呂入るタイミングが…。

アヤコブもでるし、羞恥心もでるし、悲愴感もでるし。
[PR]
by nyk14n | 2008-09-29 20:42

ピノ

c0122571_20401948.jpg

ラムレーズンうまい。
[PR]
by nyk14n | 2008-09-29 20:40

主題歌

c0122571_7451638.jpg

宇多田さんだね。
ドラマの映像流れた。
………俳優北川は……やっぱり受け入れられない(笑)
『ゆず北川』にしか見えないよ。


今日はビストロだね。
『ゆず』って付けなきゃ分からないよね(笑)
所詮、そんなもん (笑)
テレビ用笑顔全開なんだろうなぁ~。
[PR]
by nyk14n | 2008-09-29 07:45

ボキャブラスペシャル

一夜限りの復活だって!!
かなり懐かしい~(≧ω≦)
ボキャブラ世代です\(^o^)/
かなりテンション上がるぅ~!!
今の若い子、知らないだろうなぁ~(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-09-28 19:05

お疲れ~!

ふぅ~( ̄人 ̄)
一週間が終わったぞぃ(^-^)v
給料前で金無いし(;-_-)=3
でも明日は、美容院行ってくるよ。
今回はカットだけ☆
カラーリングは、また2か月後(笑)


レンタル半額だったから、
無駄に大量に韓流DVDを借りてきてしまったよ(;゜O゜)
全部で6枚。
ライブと韓流観てるときが、一番の休息時間。


明日はヨガお休みしよ~っと。
[PR]
by nyk14n | 2008-09-27 00:32

おはようございます。

バナナが大変な事態に!!
スーパーのハシゴしたんだけど、どこにも売ってない(>_<)
毎朝、食べてたのにぃ。。
テレビで『朝食バナナダイエット 』っていうのをやってたらしい~。
テレビの力ってスゴい!

いつになったら食べれるの??(;O;)


あー眠いし、だるい。
[PR]
by nyk14n | 2008-09-25 07:53

何度みても

c0122571_2158816.jpg

これは、ありなんですか?(笑)

タイトル読む声が……、『ゆず、北川』(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-09-24 21:58

僕の方こそありがとう

カウントダウンTV。
ミスチル…号泣した…

桜井さん…かっこよすぎ…
[PR]
by nyk14n | 2008-09-24 21:46 | ミスチル
c0122571_20255417.jpg

アヤコブ購入~♪
[PR]
by nyk14n | 2008-09-24 20:25