2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー

<   2008年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧

来週のタモステ。

何気に豪華。
浮くぞ、また(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-10-31 20:56

ヒロくん。

相手の方、好きだし。
応援したい。
[PR]
by nyk14n | 2008-10-30 08:53

ダァー!!

c0122571_21451552.jpg

とりあえず、5回見た(笑)






行くのか?自分。





やっぱり、PV見ちゃうと、迷いが吹っ飛ぶー。
なんだかんだで行ってる自分が目に浮かぶ。。
キラキラしてんなぁ。。
やっぱり、キタガワさんは、ココの位置がいいんだよ。
右側の人の隣が、いいんだよ。
[PR]
by nyk14n | 2008-10-29 21:45

イベント。。

社会人をダメにするよね、本当に(笑)
振り回されっぱなし。
行けることなら行きたい。
平日って。。。
んーー悩む。。

なんだかんだで行ってそうな気がする(笑)
イベント出席率は高いからね(爆)
でもなぁー今回は悩む。。
休みずらい(>_<)
[PR]
by nyk14n | 2008-10-29 08:04

10年

ジャケの針が足跡、
時間が10時を指してることに気づいた!



一人一つ一瞬一秒一度きり
出逢えて良かった






10年おめでとう。
[PR]
by nyk14n | 2008-10-28 20:38

歌詞カード

c0122571_20332184.jpg

綺麗な字(*^_^*)
[PR]
by nyk14n | 2008-10-28 20:33
c0122571_2028566.jpg

フラゲ~♪♪
[PR]
by nyk14n | 2008-10-28 20:28
昨日の受信メールと送信メールを見直したら、
すごいことになってる\(^o^)/
[PR]
by nyk14n | 2008-10-28 20:11
タモステでるんだ~?

忙しいね。
月9話するのかなぁ(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-10-28 20:07

衝撃の一夜


って、どのシーンだったか、誰か教えてください(笑)

突っ込み所、満載だよね~(笑)
なんだかんだ言いながら、みんな見てるし(爆)

ちょっと演技うまくなってるし(笑)




キヨカー!!キヨカー!!(爆)
[PR]
by nyk14n | 2008-10-28 11:17