2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー

<   2008年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです。

こちらは、お久しぶり。
心の波が激しくて。。
会社休んだりしてました。
んーー病院変えようかな。。
気持の持ちようだと、周りに言われてます。。
その気持ちがうまく。。。ね。。。


今日は、友達の結婚式用の服を買いに行ってきました。
かわいいの見つけたよーーー!!
3月にも、他の友達の結婚式があるから、同じの着よう(笑)
ドレスって、結構高いよね~。

あと、コートも買った。
今、着てるコート、2年ぐらい着たから。
交互に着よう。


FNS楽しみです♪
だって、司会が(^v^)
中継なのかなあ~??
そんなのつまんない。←



あーーー明日から、また一週間が始まる。
てか、12月じゃん!!
早っ!!!!
あと19日いけば、冬休み♪♪
そして、もうすぐボーナス(^◇^)



…もらえるかな??(苦笑)


あ、明日は、あのドラマだね(笑)
面白いことになってきたね。
[PR]
by nyk14n | 2008-11-30 20:51 | 日記

今日の月9

いやいやいや。
ありえん(笑)
いろいろありえん(笑)


だけど、来週も楽しみ(爆)
[PR]
by nyk14n | 2008-11-24 22:08

いいとも

今夜がマウンテン(笑)

疲れた顔してた~
笑顔がなんか嘘(笑)



お疲れさん。
[PR]
by nyk14n | 2008-11-24 14:38

2009年

c0122571_20113365.jpg

c0122571_20113352.jpg

の手帳を買いました♪
予定いっぱい書き込もう(〃▽〃)


手帳の表紙に『いつも明るく笑っていよう』って書いてあるの。
これは、来年の目標。
今年一年、笑えなかった年だから………。
[PR]
by nyk14n | 2008-11-23 20:11

必死だね( 笑)

あした、タモさんアワーに、
月9コンビが出るんだね。
祝日だし、いろんな人が見てるもんね~~\(^o^)/
[PR]
by nyk14n | 2008-11-23 11:49

らぶらぶりある

ザッと、過去のDVD観たけど、
やっぱり、「ね」辺りから、カメラマンが代ってるよ、絶対。
「リボン」、までは、ポイント押さえた映像満載★


今日は、めちゃいけやらないから、ブラッディ・マンデーをリアルタイムで見よ~っと♪
[PR]
by nyk14n | 2008-11-22 19:40 | ゆず

2005年

c0122571_18541322.jpg

そいやー、あたしの人生が狂いだしたのも年だ(爆)
みんなと出会った2005年。
あ~~まだ北川さんがイキイキしてる。←

ミュージカルの原点(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-11-22 18:54

ゴーホームの栄光

c0122571_18494035.jpg

久々にみてる。
泣いた(笑)
改めてきくといい曲だね。
ライブで歌いすぎてるから、『飽きた、飽きた』言ってたのに(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-11-22 18:49

いいはな

c0122571_1745834.jpg


ここウケる(笑)

初めて見た番組なんだけど、
本当に真面目な話してた。←



昨日は、新婚さんの友達の家を荒らしてきました(笑)
幸せそうでうらやましい~(≧∀≦)
また遊びにいきます('∇')
[PR]
by nyk14n | 2008-11-22 17:45

やっぱり( 笑)

思ってたのは、あたしだけじゃなかった。
タモステのオープニングでの岩沢くん。
さりげなくしてる、あのピース。
普段、あんなことやらないのに衝撃だった(笑)
北川さんならまだ分かるけど('◇')ゞ



なるほどね~~~(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-11-21 00:31