2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー

<   2008年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

あと、もうすこしで、2008が終わります。
今年もありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。


ジャニーズカウコンで深夜に祭りだぁ~!!
紅白始まった\(^o^)/
[PR]
by nyk14n | 2008-12-31 19:29

感謝カンゲキ雨嵐

もうすぐで日付がかわるー(~o~)


たくさんのメッセージありがとう。
幸せ者です。
2●歳にもなって、バカばっかりやってて(笑)
そのバカに付き合ってくれる友達がいて。。
言いたい放題言い合える友達に出会えて、本当に幸せ者です。
ありがとう。
まだまだ、キモウザく末永く、一緒にバカやっていこうぜー!!
みんながいて、あたしがいる。
そんな一年でした。
来年もきっと、みんなに頼りっぱなしの一年になると思いますが、
一緒に素敵な一年にしていこうぜー!!


年賀状、まだ書き終わってない(´□`)
[PR]
by nyk14n | 2008-12-28 23:44

また一つ歳を取りました

でも、心はガラスの10代です(笑)
あっというまだなぁ~………。

さ、大掃除しなきゃ(・∀・∩)
[PR]
by nyk14n | 2008-12-28 10:14
ミスチルに嵐に羞恥心にaikoに……
あたしにとっては、『神』のような番組(笑)


祭りです、祭り\(^o^)/
[PR]
by nyk14n | 2008-12-26 19:24

ε=ヾ(*~ ▽~)ノ

c0122571_6513478.jpg

今日で仕事納め\(^o^)/
今年一年、お疲れ。自分。

タモステスペシャルだぁ~~d=(^o^)=b
[PR]
by nyk14n | 2008-12-26 06:51

もちろんケーキは

c0122571_20244258.jpg

コージーコーナー(^-^)v
[PR]
by nyk14n | 2008-12-24 20:24

そいやー。

あの人たちのFCに入りました(〃▽〃)
うふふ。。
[PR]
by nyk14n | 2008-12-24 10:39

メリクリ。

特に予定はありませんが(笑)
普段と変わらない、普通の水曜日ですが(笑)

ケーキとチキンを買って帰って、おかんと食べまくります。
ケーキは、もちろん、コージーコーナーです(≧ω≦)b


有楽町は迷い中です。。
[PR]
by nyk14n | 2008-12-24 09:08

普通のゆずに戻ります

ついにドラマ終わったね~。
いやいやいや……最後の最後まで期待を裏切らないツッコミどころ満載だったね~(笑)
結局、何を伝えたかったの?って思ったけど、
ある意味、面白いドラマで3か月間楽しませてもらったわ(笑)
走る姿は爆笑( ´∀`)
リーダー、いろいろお疲れ様でした。
そして…おかえり(笑)


冬至もおつかれ~。
朝、とくだねでやってたね~。
冬至前日に松坂屋に行ったって聞いてたけど、
あの為だったんだね~。
セットリストがワンダフルワールドライブだね~(笑)
つか、コメンテーターの人達に
『好青年』とか『頭が良い』とかほめられまくってたけど、
正直、頭はあまり良くないよね(笑)←毒

そんなこんなで、2008年もお疲れ様でした。
2009年は、『普通のゆず』でいてください(笑)
[PR]
by nyk14n | 2008-12-23 11:13

半額

c0122571_18343466.jpg

1話から、ちゃんと見たくて借りてきた♪
『ファイナル』が全部貸し出し中だったYO!(@_@)

あ、今日はM1だ!!
[PR]
by nyk14n | 2008-12-21 18:34