2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

録歌選。

久々ですね。
『緑』って(・∀・)
思ったとおりじゃん(笑)



PVたまってるもんね。



でも、買わないと思う(笑)
[PR]
by nyk14n | 2009-02-27 12:24

始動。

新曲発売だって。
4月に発売。
『逢いたい』だって。
タイトルが嫌だなぁ~(笑)

微妙~~
[PR]
by nyk14n | 2009-02-25 06:54

社会復帰。

おはようございます。
昨日も会社休みました。
今日は出社します。
体調微妙だけど。
休みすぎると、本当に会社行かなくるし。たぶん。


会社に水嶋ヒロがいるかもしれないし(頭おかしい) きもいですか?
いいんです。
こんなことでも考えないと、行きたくないからさ~。。
あーーがんばろー。
ダラダラと。。
[PR]
by nyk14n | 2009-02-18 07:34

おはようございます。

またもや、お久しぶりです(°∇°;)


金曜日の夜から、腹痛と下痢(汚くてすみません・汗)に襲われてまして……
土曜日に、病院にいって、整腸剤と胃腸の薬を3種類貰ってきて飲んでますが、
まだよくならず(>_<)
なので、今日は会社休むことにしました。
自分に優しく……無理せずに。。。








月9……………………(笑)
あの噂は本当だったのか…………?(笑)
いまとなっちゃ、どーでもいいけどさ\(^o^)/
[PR]
by nyk14n | 2009-02-16 06:36

TSUTAYA

c0122571_20392788.jpg

借りてきた(*^.^*)
[PR]
by nyk14n | 2009-02-06 20:39

待ちに待った

c0122571_7371813.jpg

第3話ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by nyk14n | 2009-02-06 07:37

(´□`)

また放置してました(^_^;)

最近、久々に、韓国ドラマにハマってます☆
毎朝、テレ東で放送中のドラマ。
リアルタイムで観られないから、録画して、週末にまとめてみてます。
ストーリーは、ベタベタなんだけど(笑)、そこがいいんですヾ(^▽^)ノ


あーまだ水曜日かぁ。。
[PR]
by nyk14n | 2009-02-04 10:44