2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見事な被り具合(笑)

小田さんの『言葉にできない』やら、
ミスチルの着うたやらをDLしました♪

同じ時間に同じ事を、某宮城の方もやってた(笑)
今に始まったことじゃないけど、
偶然な被り具合が気持ち悪いです(爆)


PS.

某お台場テレビ曲の、某イケメンアナが結婚するそうです…。
結構、好きでした(告白?!)笑
[PR]
# by nyk14n | 2007-05-14 23:50 | 音楽
あんなに拒否ってた歌声達を、
今は、聴きまくってる…(笑)
だって、あの時期は仕方ないもんね。。。。。。
癒されるわ…。。
明日も頑張れる気がする。。。。








もうすぐ下半期突入。。。。。





(タイトル:『飛べない鳥』/ゆず)
[PR]
# by nyk14n | 2007-05-14 22:16 | ゆず
おかえりなさいませ、ご主人様(え?)


『また働くぞ~』の『また』って何??(笑)
[PR]
# by nyk14n | 2007-05-14 13:19 | ゆず

夢を見た あの日僕らは

去年の今日は…。
黄色い紐ツアー@仙台。。。
忘れもしない、仙台。。。。
バーカウンターが目の前。。。
放心状態だった(笑)
ていうか、死んだ(爆)
某Jさんにも、ある意味、忘れもしない仙台だったよね(笑)


もう~戻れない~あの日にサヨナラ~♪
出来てないのさ…ぶっちゃけ。。。
だって、大きかったもん。
あの半年間は、絶対に忘れられない日々。。。
戻りてぇー。戻りてぇーよー。


そんなこんなで、黄色い紐ツアーDVD観ようと思うんですが、
どうですか?(ん?誰に聞いてる?笑)

明日から、現実。。

風邪引いてる人、多いですね。。
完全に、ゆず切れですね。。。。
そろそろ補給が必要なんですよ…ゆずちゃん。。
待ちくたびれました。。。ゆずちゃん。。。

関西地方では、お天気ソングが流れてるみたいですね。
楽しみです。
今週は、モバで着うたフルDL出来ます。
楽しみです。




(タイトル:『超特急』/ゆず)
[PR]
# by nyk14n | 2007-05-13 20:51 | ゆず

ランチ終日?!

確かに(笑)
するどいね、いつも(笑)
[PR]
# by nyk14n | 2007-05-13 11:27 | ゆず

お引越し。

また、しました(笑)
ブログの設定、未完成です…(苦笑)
疲れたので、明日完成させます…。。。





で。今日の事。


やっと、『夏の香り』制覇したー!!
あ~もー超号泣………。
感動~!!(泪)
泣いた~。
デトックスした~。


あと、木曜日から始まった『雪の女王』。
早くも1話から泣いた~。
面白い~。




…『初恋の雪』、観たい。







あ、緑の封筒、届きました…。
ただの紙切れが入っていましたよ。。。。
もう、こんな感じ……慣れましたから。。。。。。。。。。




…年会費4200円…。
果たして、払っている意味があるのか。。。。。ないのか。。。。。。。
[PR]
# by nyk14n | 2007-05-12 21:50 | 日記