2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆずぐれん

来週、タモステ出るらしい。
へぇ~~(笑)
[PR]
# by nyk14n | 2009-05-08 21:29

連休終了…

あ~終わっちゃった。。
また2日間行ったら休みだけども。



最近、昼ドラにハマってます。
面白いよ(^-^)v
『エゴイスト』。
[PR]
# by nyk14n | 2009-05-06 18:08

ご冥福をお祈りします。

ロック界の神。
キヨシロウさん…58歳なんて、まだまだ早いよ°・(ノД`)・°・





悠仁を思い出した。。
[PR]
# by nyk14n | 2009-05-03 08:38

(^-^)v

c0122571_17514430.jpg

振り込み完了☆
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-29 17:51

おんやさい

当落選日知らなかった(笑)
今日だったのね。


で。



やっぱり、こういう時に限って取れるのね。
熱が微妙なときに限って。
いつもそう。
『何もかも手に入れたい時に限って何も手に入らない』
何度も身にしみたね(笑)




ちょうど今日は給料日。





とりあえず。



行けることに感謝デス。
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-28 13:11

おはようございます。

いい天気。
お散歩したいです。

明日から、8連休・10連休の友達がいます。
あたしは、カレンダー通り。。。



ただいま、病み期。
こんなときは、ミスチルに限ります。
昨日の帰りに、『東京』聴いたら、電車で泣きそうになりました。
そして、救われました。
ありがとう、桜井さん。
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-28 07:35

(´ー`)

c0122571_6541930.jpg

何気に豪華アーティストと出演するんだね。
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-24 06:54

飲んだら呑まれるな。

節目節目で、何かが起きる。。
20周年だったのね。。
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-23 20:29

飲んだら呑まれるな。

どんどん大事になってくね。。
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-23 20:28

飲んだら呑まれるな。

ちょっとショックです。。。。
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-23 20:27