2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミスチルライブ余韻、継続中。。
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-22 08:19

悔しいです!!

c0122571_19445513.jpg

結局買っちゃった。。
ろっかせん、副音声解説付きなんだ。。。
あぁ~。。負けたぜ。

みらいは、、聴かな……(´・ω・`)
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-21 19:44

サマーカラーでダンス

びっくりした(笑)
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-21 12:38

今週のタモステ

絢香とコブさんも出るんだね。

てか…………
がんばれよ、ゆず(笑)


今日、新曲フラゲ日だったこと、完全に忘れてたぁ~\(^o^)/
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-21 12:38

うひ★

c0122571_745373.jpg

楽しみ♪
箸にカツ挟んでる(笑)
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-20 07:45

逢いたい逢いたい

c0122571_20513251.jpg

PVみました。

てか、最初の出だしと最後……セリフ…イノラブ引きずってる?(笑)

曲は嫌いじゃないよ。
高音ボイスにやられます°・(ノД`)・°・
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-19 20:51

('∇')

c0122571_2062118.jpg

観てみよう♪
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-19 20:06

あなたの夢をかなえます

見たで~

賛否両論あるみたいだけど。


あたしは、めちゃめちゃ面白かった♪
ころころ変わる表情も好きだし。
何よりも、白い服に萌える(笑)
よこちょも演技うまいしっ。

来週も楽しみ★
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-19 20:03 | テレビ
c0122571_14592464.jpg

昨日、行ってきました。

余韻が残りまくってます。
やっぱり、ミスチルはすごい。
桜井さんは神だよ、神(笑)
全てを吸い取られる感じ?
すごいよ、あの人。
すんごい楽しかった!
行きたいな~、大阪。
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-19 14:59

何度でも君に会いたい

c0122571_1641251.jpg

これから、ミスチルライブに行ってきます★
久しぶりに、5本指ソックスとスニーカーを履いた(笑)

桜井様からパワーをもらってきます!!
楽しみ(*^.^*)
[PR]
# by nyk14n | 2009-04-18 16:41