人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢を見た あの日僕らは

去年の今日は…。
黄色い紐ツアー@仙台。。。
忘れもしない、仙台。。。。
バーカウンターが目の前。。。
放心状態だった(笑)
ていうか、死んだ(爆)
某Jさんにも、ある意味、忘れもしない仙台だったよね(笑)


もう~戻れない~あの日にサヨナラ~♪
出来てないのさ…ぶっちゃけ。。。
だって、大きかったもん。
あの半年間は、絶対に忘れられない日々。。。
戻りてぇー。戻りてぇーよー。


そんなこんなで、黄色い紐ツアーDVD観ようと思うんですが、
どうですか?(ん?誰に聞いてる?笑)

明日から、現実。。

風邪引いてる人、多いですね。。
完全に、ゆず切れですね。。。。
そろそろ補給が必要なんですよ…ゆずちゃん。。
待ちくたびれました。。。ゆずちゃん。。。

関西地方では、お天気ソングが流れてるみたいですね。
楽しみです。
今週は、モバで着うたフルDL出来ます。
楽しみです。




(タイトル:『超特急』/ゆず)
by nyk14n | 2007-05-13 20:51 | ゆず