人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気で能天気 だけど僕は待ちぼうけ

稲●卓球部ですね(笑)


何故に卓球台が?!



レコーディングしてんだぁ~。
ちょこっと見える、おじ。
新曲発売、来年だったりしてぇぇ~(爆)←笑えねぇ~。







連続更新、ここまで更新されると、うざいね(爆)
また、音沙汰なくなるんだろうなぁ~(はぁと)



更新されないと怒るのに、連続更新されると、
『うざい』という、ヒドイファン(笑)




ヤツラも暇なら、ファンも暇。。。。。。。(遠い目)


明日ですね。
お天気ソング、着うたフルDL解禁日☆



で。
夏もイベント出演に力入れる気ですか?(ニコ)





(タイトル:『待ちぼうけ』/ゆず)
by nyk14n | 2007-05-15 22:04 | ゆず