人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

給料前の一週間…

やっと1週間が終わったーーー!!!(喜)
実は今日、会社のキモメンバー約2名(笑)に、
飲みに行こうと誘われたのに、
極貧OL2●歳は…、
あまりの極貧さに…キモ祭りに行けなかったーー。
行きたかったのにぃぃ~!!!!!
しょんぼりしながら帰ってきて、
家で1人、麦芽を浴びましたぁ~♪
酒はいいねぇ~☆全てを忘れさせてくれる(笑)





そして、最近、ある意味、『黄金伝説』中です。
『妄想だけで、生き抜く女』絶賛開催中(爆)
お昼休みの妄想といったら、キモイを超えました(笑)
キモメンバー約2名との会話が、キモいっていうか、なんつぅ~か(笑)
韓流スターの背中に萌え~!!!です(キモ)
ありゃ~やばいね (はぁと)


明日は、金が無さ過ぎるので、ヒッキー(笑)
1日中引きこもって、『宮』観賞☆
11話~20話を10時間かけてみまーす(笑)
朝、8時起きです(観賞の為だけに・え?!)
10時間耐久レース(爆)
あぁ、キモイさ(開きなおり)
なんとでも言ってください(笑)
待ちうけも気持ち悪いことになってます…(笑)
妄想は広がる一方です…(爆)
妄想は自由ですよね??(真顔)





さてさて。
黄金の輪特番?、なんだかんだで、忘れませんでした(笑)
録画準備OKです☆
by nyk14n | 2007-06-22 21:39 | 日記