人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うひょー♪♪

↑テンションおかしい(笑)




てなわけで、明日から夏休みー!!(^O^)/
んで、同僚の子達と、1泊2日で関西ツアーしてきます☆
ライブじゃないですよ?(念のため・笑)
楽しみぃ~♪
目指すは、アノ店(笑)
関西支部のみなさま、お邪魔しまーす(笑)
軽~く荒らしに行きますので(^_-)-☆
でも、集合時間が早過ぎだぜぃ…(-.-;)





相変わらず、病気継続中(笑)

電車の中で、幸せの扉→向日葵→無力→しんしんの順番で聴いたら、
泣きそうになりました(きも)



さぁ~てと、旅に出る準備しよ~っと☆
by nyk14n | 2007-07-31 19:42