人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぐれた心の~!!

かけらを拾い集めてぇ~!!(byセンチメンタル)



今日、久々に、『えん』聴きました('ー ' *)
やっぱり、イイっすなぁ~♪♪
なんか、異常にテンション上がるんだよね(きもい)
あの頃の曲、好きだなぁー。
がむしゃらに、愛に生きる男!!みたいな感じで(爆)
今は今で、今しか作れない曲だから好きだけど、
最近、応援ソング的な曲、多いよね(笑)

なんか、もっと、ベタベタな恋愛ソングが、そろそろ聴きたい。
……いや、聴きたくない(どっちだよ・笑)
ダメ男ソングは、当分、ムリか…(´Д`)


そいやー、しばらくライブで、『センチメンタル』聴いてないよね。。。
聴きたいなぁ~。。


ていうか、新曲、来月発売かぁ\^o^/
おまえら!!レコーディング、頑張れよ!!(何様?・笑)



あーーー。
社会復帰出来ず…(笑)
現実逃避しすぎたなぁ~。。
連休の疲れが、今頃きてるよ……(*_*)
まだ月曜日かぁ~……。






PS.8時間待ちだと言われた、あの日に戻りたい…(爆) >内輪ネタ
by nyk14n | 2008-01-07 20:05