人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷふふっ(  ̄ー ̄)

今、年明けに生放送された、
ナイナイの『おもしろ荘』って見てるんだけど、
某お笑いコンビの片方が、
岡ジャー着てるよ(笑)

しかも、スマイルバッチとかアゲ花らしき花のバッチも付いちゃってるよ( ・∇・)

矢部っちに『その「岡●」って書かれたジャージが気になるんですが。』って聞かれて、
ゆずが路上の時に着てたことを説明してる(笑)
岡村さんも持ってるんだって(☆_☆)

誰かに貰ったらしい。
『一緒に着てくださいよ』って、岡ジャー着てる人が言ったら
『いや……いいです(笑)』って断ってた(爆)


意外と芸人に、ゆずっこって多いよね。
テレビでツアーT着てたりとかするし( ̄人 ̄)




昨日は、会社の上司達と飲みでしたー。
みんなストレス溜まってるのね。
愚痴ばっかりで、つまらん飲みだった(T_T)



てか、輪の事務所の佐藤さんも辞めちゃったんだね。
水●さんとガ●さんも辞めちゃったし。
今、セーニ●に何が起こってるんだ?!(笑)
by nyk14n | 2008-01-12 17:05