人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜ファイナル。

横浜ファイナル。_c0122571_741084.jpg

って、小渕さんが言ってた(笑)
間違ってはいないけどね(笑)



おはよーございます☆
行ってきました、昨日。
コブクロ@横アリ。


語りたいことは、たくさんあるんだけど……。
一言でいうと……スゴイ!!
とにかく、スゴイ!!
いつも通り、トークも快調すぎました(笑)
小渕さんの動きや言葉に、『可愛い~!!』を相方と連発した(笑)
30のおっさんに、『可愛い』って(爆)
二人とも、楽しそうで、こっちまで二人以上に楽しくなっちゃって、
盛り上がりすぎた~\^o^/





いつも思うんだけど、
曲の途中に入る、小渕さんの話し、
いつも教えられることがあるし、
勇気をくれる。
あ~ゆうことをサラっと言っちゃう小渕さん、

すごいと思う。
尊敬する。





たくさん勇気や元気を貰った~♪♪
また今日から頑張れるp(^^)q

しばらく、コブクロ熱が続きそうです☆★
by nyk14n | 2008-03-10 07:41