人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度と来ない『今』という時間を、1度しかない人生を思いっきり楽しみ中。毎日、懸命に生きてます。かけがえのないものは決して手放したりはしない。


by nyk14n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A面B面僕イケメン。

A面B面僕イケメン。_c0122571_20452790.jpg

裏日記と、丸々同じ内容でゴメン(笑)↓↓↓





この前のNイナイプラス、すんげぇー面白かった~♪
若手ピン芸人が、Nイナイをゲストに迎えるっていう設定で、
オールナイトNッポンのラジオをやりたい!っていう『オモロー!!』な企画を番組の中でやってた。
かなり笑った~!
『タクシー ミクシー 僕セクシー』芸人には爆笑続きです(笑)




話しは変わり…

今日は、買い物に行ってきました☆
靴とスプリングコート(秋にも着られる感じのコート)を買った~(*´∀`*)
スプリングコート……39000円f^_^;
かなり、思い切った買い物をしました(苦笑)
しばらく、何も買えない…。。
あと、ユニ●ロで、ジーンズを購入☆★
藤原●香になりたくて(笑)
●香ジーンズ♪♪
これで、紀●さんに1歩近づいたと思われます……\^o^/笑




んで。

届いたでぇ~。

『ゆず紙』。

てか、マジで、ツアー名が『Wonderful World』なんだね(笑)
てか、アルバムタイトルもジャケ写も某S井バンドみたいだね(笑)
てか、今回、真駒内が追加ないのがビツクリ(☆_☆)

みんな言ってたけど、
今回の追加日程が、意味不明………(゜▽゜)

タモステに出て、人気が出るといいね(笑)



よく考えてみれば、今回のツアー参戦数、かなり少ないわ(笑)
by nyk14n | 2008-03-16 20:45